【ZOZOおまかせ定期便】11月の中身は?全部ZOZOオリジナル商品だった!

 

 

 

11月の定期便が届きました。本当は11月上旬に届く予定だったのですが、少し遅れて11月下旬の到着となりました。発送が遅れてしまうくらい、結構人気なのでしょうか。

 

今までも、おまかせ定期便を利用していたのですが、記事にするのは今回が初めてです。おまかせ定期便を利用しようと思っている方の参考になれば嬉しいです。

 

ただし、今回は結構特殊な内容で、タイトルでも言っているように、ZOZOオリジナルのものしか入っていませんでした。普段はそんなことないです。色々なメーカーのものが入っています。

 

 



果たして今回の中身は?

 

今回は、ZOZOオリジナルアイテムのコーディネートが入っていました。

 

アイテムの名前が書いていないので、なんていう名前のものなのかがよくわかりませんが、

 

多分、(返品の際に商品名が記載されていました。)

 

 

だと思います。

 

「これって受注生産じゃないの?」と思ったのですが、「パターンオーダー」というもので、最初から大量のサイズパターンが用意されていて、その中から一番合ったものを送ってくるというシステムらしいです。

 

受注生産だと思っていましたが、違うようですね。

 



今回買ったものは?

ZOZOオリジナルアイテムが3点届いたのですが、

 

今回買ったものは、

 

残念ながらありませんでした。

 

なぜなら、「サイズが全く合わなかったから」です。

 

全部非常に小さかったです。着れなくはないけど、丈が短くてパツパツでした。ZOZOSUITを持っているのでもっとぴったりのものなのかと期待していたのですが…

 

自分は極端な痩せ型(身長170cm後半、体重50kg前半)なので、自分に合うサイズにほとんど出会ったことがないので、このサービスには非常に期待していました。

 

もしかしたらきちんと測れてなかったのかもしれないので、今度時間があるときに測り直してみたいと思います。

 



まとめ

今回は、何一つ買わないという結果になってしまいました。全返品です。

まぁ、サイズが合わないのでしょうがないですよね。

ただ、送料が無料なのは非常に嬉しいです。

毎月タダで何かしらの服を送ってきてくれるなんて素敵なサービスだと思います。

これで、内容も満足のいくものだったらいいんですけどね。

黒めのジーンズは持っていないので、サイズが合えば欲しかったです。

 

 

 

 

最後にZOZOさんへ

多分ZOZOTOWNの関係者さんは、こんなサイト見ていないと思いますが、

ご注文番号などが書いてある面の、

  • 最適なアームホールサイズで、肩・脇・腕まわりもすっきり
  • デニム本来の質感を残しつつ適度なストレッチ素材

の部分の「適」という漢字の”しんにょうではない部分”が「商」となってしまっています。

多分ほとんどの方は気にせずに読み飛ばすと思いますが、気づいたので一応ご報告させていただきました。

 

 

 

 

この記事を読んだ人はこんな記事を読んでいます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)