騒動最中の木下優樹菜についての新たな告白が…「夢の国で恫喝された」

実の姉が勤務していたというタピオカ店の経営者を恫喝した騒動の最中の木下優樹菜さん。

 

インスタグラムに下記のような謝罪文を掲載しましたが、コメントが18万件を超えるなどまだまだ炎上中です。

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

この度は、私の自己中心的な発言により、 相手の方、相手の関係者の方々に大変不快な思いをさせてしまい、 誠に申し訳ございませんでした。 私の発言は いくら大切な家族のための事とは言え一方的な凄く幼稚な発言だったと思います。 実の姉の事なので一時的に感情的になってしまいました。 非常に失礼な発言をした事をとても反省しております。 相手の方には、気持ちが伝わるまで、誠意を伝えたいと思います また、この報道を見て不愉快な思いをされた方、 本当に申し訳ございませんでした。 事務所にも大変迷惑をかけました。 改めまして、私の発言について、大変申し訳ございませんでした。 今後は自分の芸能人という立場をしっかりと考え、 発言には十分注意していきたいと思います。 そして、どんな時も 応援して支えてくれているファンの皆様、ごめんなさい。 2019/10/09  木下優樹菜

yuuukiiinaaa(@yuuukiiinaaa)がシェアした投稿 –

 

 

 

この度は、私の自己中心的な発言により、
相手の方、相手の関係者の方々に大変不快な思いをさせてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。

私の発言は
いくら大切な家族のための事とは言え一方的な凄く幼稚な発言だったと思います。

実の姉の事なので一時的に感情的になってしまいました。
非常に失礼な発言をした事をとても反省しております。

相手の方には、気持ちが伝わるまで、誠意を伝えたいと思います

また、この報道を見て不愉快な思いをされた方、
本当に申し訳ございませんでした。

事務所にも大変迷惑をかけました。

改めまして、私の発言について、大変申し訳ございませんでした。
今後は自分の芸能人という立場をしっかりと考え、
発言には十分注意していきたいと思います。

そして、どんな時も 応援して支えてくれているファンの皆様、ごめんなさい。

2019/10/09
木下優樹菜

 

このような騒動があり大変な状況になっていますが、また新たに第二の騒動に発展しかねない状況になっています。

 

新たな騒動はこのツイートから始まりました。

 

 

 

 

 

ネット上の反応

 

 

ただ今回新たに浮上したこの騒動ですが、アイコンがなかったり、ネタ元がしっかりしていないので、本当のことかどうかは定かではありません。

 

 


デマなのか、デマではないのかはわかりませんが、

 

今回の騒動に便乗した告白がこれからも続いてしまうのではないでしょうか?