「JKは気付ける!」のに「JK以外の日本人は気付けない?」会談の写真が面白すぎwwこれが台湾のおもてなし!?

 

こちらは台湾で行われた真面目な会談の写真です。この画像が、「JKは気付ける」のに「JK以外の日本人は気付けない」と話題になっています。ちなみに私はJKではないので全く気が付きませんでした…

もし気付けたらJKの仲間入りかもww

 

さて、JKは一体この写真の何に気がつくのでしょうか?画像を拡大してみてみましょう。

 

まずは右側の女性、

 

 

 

 

次に左側の男性、

 

 

 

流石におわかりいただけたでしょうかww

 

なんとめちゃくちゃ真面目そうな会談なのに飲み物が

 

タピオカミルクティー

 

なんです!

あなたが本物のJKならば、すぐさまタピオカミルクティーを発見できたことでしょう(笑)

 

台湾では会談中にもタピってるんですね。男性の足元には、しれっとミネラルウォーターも置いてあります。男性が甘いものが苦手だったときのためでしょうか。

 

集中するのに必要な糖分と、飲み物よりも腹持ちのよいタピオカミルクティーは会談にはピッタリかもしれません!

ちょっと長丁場になってもお腹が鳴る心配はなさそう…

もぐもぐする必要がありますがww

 

ちなみにこの画像は、画像元が右の女性のツイッターなのでコラ画像でもなんでもありません。「台湾が世界に誇るタピオカミルクティーをお試しいただきたい」といって用意してくれるなんて、さすが台湾ですね!日本のタピオカブームは世界にまで広まっていたのでしょうか。

 

この記事を読んだ人はこんな記事を読んでいます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)