【動画あり】京急の衝突脱線事故で警察をガン無視するマスコミ…こりゃマスゴミだわ…






 

9月5日に京急電鉄の脱線事故が発生しました。激しい地響きがまるで「爆発」のようで、火災も発生し、救急車も出動する事態となりました。

 

その中で、報道陣の行き過ぎた行動が問題となっています。警察に注意をされているにも関わらず、全くいうことを聞かないマスコミの動画が炎上しています。

 

 

事故現場の動画は?

 

5日午前11時40分頃に、横浜市神奈川区の京浜急行線神奈川新町ー仲木戸間の踏切で、電車とトラックが衝突しました。その影響で、ぶつかった電車は脱線し、辺りは騒然となりました。神奈川県警などが事故当時の詳しい状況を調べています。

20分に渡って、ガソリンのような匂いがあたりに充満し、真っ黒い煙が立ち上っていたようです。

 

36人前後が負傷、男性1人が搬送先の病院で死亡したことが明らかにされました。この男性は、トラックの運転手(67)と見られています。

 

 

 

 

マスコミが怒られている動画はこちら

 

上の動画はぜひ音声ありで見ていただきたいのですが、警察の方が下から注意をしているにも関わらず、マスコミの人たちは降りようとしません。警察の人の話し方からするに、何度も注意しているようです。

報道は大切だと思いますが、警察の人の余計な仕事を増やさないような行動をするべきでしょう。

 

 

 

これに対するみんなの反応は?