【衝撃動画】対向を走るライダーを蹴った結果、とんでもない末路にwwこれは警察案件だろww

 

 

 

 

2019年7月29日にYouTubeに上がった動画だが、これは投稿者が悪いと物議を生じた。

上の画像にもあるように対向ライダーに向かって「蹴るマネ」をし、それに怒った相手が戻ってきて高校生ライダー達を叱るという動画だ。

 

もうおわかりだと思うが、悪いのは完全に最初に仕掛けた高校生ライダーの方である。

それにもかかわらず、相手をDQN呼ばわりして動画のネタとしている。

 

また、彼らの運転を見ていると、急角度で曲がって膝すりなどをしたり、立ち乗りをしてフラフラしていて危なっかしい。

今回は、事故を起こしたわけではなかったが…

 

問題の「蹴るマネ」をするのは4分13秒あたりで、そのあとに対向ライダーが戻ってくる。

 

(2019年7月31追記:動画は削除されてしまったようだ)

 

 

 

動画を観た方はわかると思うが、悪いのは完全に高校生ライダーである。

それをネタのようにして扱い、相手をDQN呼ばわりしているのは許せない。

しかも、当の高校生ライダーは全く反省するそぶりもなく、むしろ相手を煽って楽しんでいるようにも見える。

 

相手のライダーもあんな行為をされただけでもうんざりなのに、ネタにまでされてたまったものじゃないだろう。

 

 

対向車のバイクに蹴る真似(ヤエー)

 

 

 

なぜか誇らしげに大爆笑

 

 

 

蹴る真似をされた対向ライダーがブチギレてUターンして戻ってきた

 

 

 

 

反省している様子もなく平謝り

 

 

 

動画を見た感じ、謝っていると言うよりは煽っている感じでした。

 

 

 

 

 

正しいヤエーの仕方はこちらです。

 

 

この記事を読んだ人はこんな記事を読んでいます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)