キャバ嬢からの営業LINEをピリオドだけで返信した結果…..ブチ切れられる

 

自分が好きでキャバクラに通っている人はいいですが、仕事などの付き合いでキャバクラに行かされる場合はそのあとの営業メールや営業LINEは煩わしいですよね。

 

投稿者さんも後者だったのでしょうか、キャバ嬢からの連絡に「.」だけで返信してみたようです。

 

 

最初はキャバ嬢の方も「ちょっとふざけてるのかな?」とあまり気にしていない様子です。

 

 

ずっと「.」ばかりで返しているとキャバ嬢が段々と怒っていくのがわかります。まぁ誰でもピリオドだけで返されたらいい気はしないですよね…

 

 

「.」でしか返信しない相手にもはや完全に怒っています。

 

 

ついにキャバ嬢から電話がかかってきました…!

ですが相変わらず「.」で流します。

 

 

やっと日本語を発したかと思えば「ブス」の2文字だけ。これはちょっとやりすぎでは…..?

 

 

さらにヒートアップしたキャバ嬢からまたもや電話が来ますが、また「.」での返信に逆戻りです。

 

 

キャバ嬢からの「金払わなきゃ女と喋れないゴミが!いきがってんじゃねぇよ!」とのメッセージには、煽りスタンプで返信。

 

 

煽りスタンプにもしっかりノってくれるキャバ嬢。ここまでくると逆にエライですね笑

 

 

投稿主が「今からお店行くよ」というと一気に文体が営業モードに。切り替え早いですね…!

 

 

結局また「.」での返信に戻り、キャバ嬢の怒りは収まらず…

 

 

最終的にはお店に行ったそうです。ここまで煽っておいてお店に行けるとはメンタル強めですね笑

 

 

そして投稿者の方はキャバクラが大好きなようで、煩わしくて「.」だけで返信してたわけではないようです。

いくら営業メールに対してだとはいっても失礼ではあると思うので、あんまりやらないほうが良いかと…

 

 

 

投稿の全文はこちらです。