【裏ワザ】アマゾンで”全商品を割引き”にする方法が発見される…

 

元からアマゾンでは、通常よりも安い値段で商品が売られていることが多いですが、それをさらに割引きにする裏ワザが発見されました。しかも、この裏ワザはほぼすべての商品を最大20%割引で購入することができます。

 

アマゾンで全商品を割引きにする方法

アマゾンで割引価格で商品を購入する方法をご紹介したいと思います。

実に簡単な方法なのですが、”Amazonギフト券を安く手に入れる“だけです。簡単すぎて驚いた方もいるかもしれませんが、Amazonギフト券は額面よりも安く手に入れることができます。Amazonギフト券は後で紹介する2つのものを除いて全商品を購入することができるので、安くAmazonギフト券を手に入れるということは、その分安く買えるということなんです!

 

Amazonギフト券は、チケット屋などで売っていることも多いですが、今回お勧めするのは電子ギフト券個人売買サイト「amaten」です。amatenは名前の通りAmazonギフト券などの電子ギフトコードなどの売買を行うサイトです。

サイトを経由しなくてもAmazonギフト券売買を個人間でやり取りしたりすることはできますが、電子ギフト券はギフトコードをサイトに登録するまで、そのギフトコードが有効かどうかが判定できないため、お金をだまし取られてしまうリスクがあります。

 

しかし、amatenではギフトコードが有効かどうかを確認してから売り主に入金するシステムのため、個人間取引よりも断然安全性が高いです。それに加えて、amatenは11年以上運営されているサイトなので安心感もあります。

amatenでは、Amazonギフト券を最大20%割引で購入することができるので、その分安く商品を購入することができます。例えば、10万円の商品を2万円もお得に買うことができて、とってもお得ですよね。Amazonギフト券は、ほぼ全商品に使うことができるので、実質アマゾンでの買い物が最大20%割引されることになります。



Amazonギフト券が使えないものは以下の2つになります。

  • Amazonギフト券
  • プライム会員などの年会費

 

これ以外の商品であれば全て最大20%引を適用できます。

 

Amazonギフト券には有効期限がありますが、最近のものは基本的に購入から10年なので使い道に困ることはなさそうです。安く買い物をするに越したことはないので、ぜひこの裏ワザの活用をおすすめします。

 

Amazonギフト券はこちらからアカウントに登録できます。
amatenはこちらから会員登録できます