近視や目の疲れ予防にも!電源不要でスマホの画面を拡大できるガジェット

 

 

 

 

  • コンパクトに持ち運び可能
  • スマホ画面を5倍相当に拡大
  • ブルーライトを軽減

 

 

 

 

スマートフォンの画面をずっと見ていると、テレビを見ているよりも目が疲れてしまいますよね。

そんなときに、この製品を使うと、スマートフォンの画面を5倍相当に拡大されたように見え、視力の低下や目の疲れを抑えてくれます。

動画に適した「project air-Video」と、ゲームに適した「project air-Game」の2種類が用意されています。

また、電源は不要です。

 

 




 

 

スマホ画面を約5倍相当に拡大

 

project air-Videoを使用することで、スマートフォンの画面をおよそ5倍相当に拡大されたように見えます。

ゲーム専用のproject air-Gameは約2.5倍の映像を楽しめます。

また、特殊な凹凸ミラー形状と表面加工によって、ブルーライトを低減することができ、歪みのない、鮮明な映像を実現しています。

 

 

 

3Dのような映像も

 

project airが使用しているガラスには6層の特殊なコーティングがされているので、まるで3Dのような奥行きのある映像を楽しめます。

 

 

 

視力の低下を防止

 

project airを使用すると、近視リスクの低い1.5m先の映像を見ることと同様の効果が得られ、近くで画面を見がちな子どもの視力低下を防げます。

また、スマートフォンの画面の見にくい老眼の方でも映像を楽しむことができます。

 

 

 

 

 

 

現在、スマートフォンを手放せない社会となっているので、目への負担は非常に大きいものになっています。

この商品を使用することによって、近視のリスクを抑えられ、また、大画面で楽しむことができるようになります。

使用方法も非常に簡単なのでおすすめです。

 

 

 

Sourse:GREEN FUNDING