歯磨きしながら…世界初の完全一体型ハンズフリー歯ブラシ

 

 

 

 

  • 両手をあけたまま歯磨きが可能
  • 細かく優しいブラッシング
  • すべての歯をまんべんなく磨ける

 

 

 

 

 

朝の忙しいときに、顔洗ったり、髭剃ったり、歯磨きしたり…
ただでさえ時間がないのに歯磨きをしっかりとやっている暇なんてないですよね。
CHIIZはそんな朝の悩みを解決します。
世界初の完全一体型ハンズフリー歯ブラシで、あいた両手で髭を剃ることもできます。着替えながらなんてこともできそうです。
歯ブラシとしての性能も高く、手で歯を磨くよりも確実に磨けます。

 

 




 

 

完全ハンズフリー

 

 

両手が空くので、忙しいときには歯を磨きながら髭を剃ったり、服を着替えたりできます。また、全部の歯を一度に洗うので歯磨きの時間を短縮することができ、たった30秒で音波振動によって口の中を洗浄します。

 

 

 

 

使い方は簡単

 

口の中に入れて、前歯の先のスイッチを押すだけでスタートします。

 

 

 

 

高い洗浄性能

 

歯の全体をカバーしているので、手で磨くよりも磨き残しが少なくなります。2サイズ用意されているので、自分の口の大きさに合わせて選択できます。

音波振動により、見えない場所まできれいになります。

 

 

 

 

高い安全性・清潔力

 

医療用シリコンを採用しているので、安全性は非常に高いです。また、プラズマ/PECVD技術で処理をしてあるので、汚れがつきにくく、水で洗うだけできれいな状態を保てます。

 

 

 

 

ワイヤレス給電に対応

 

ワイヤレス給電に対応しているので、ドックに本体を乗せるだけで充電できます。完全非接触型なので、少しくらいは水に濡れていても大丈夫です。1回の充電で20回使用できます。ワイヤレスドックを使用すると、合計で約2ヶ月間利用することが可能です。

 

 

 

 

持ち運びやすい

 

ポケットサイズなので、持ち運びしやすいです。普段使いから旅行やキャンプなどでも使用できます。

 

 

最近ハンズフリーのものが流行していますが、ハンズフリー歯ブラシは非常に珍しいのではないでしょうか。
ハンズフリーであるだけではなく、洗浄力、機能ともに申し分ないです。
朝の忙しい方や、旅行、キャンプ好きにはおすすめです。

 

 

Source:GREEN FUNDING