スマートロックがさらに進化!防塵防水アウトドア向きのFIPILOCK

 

 

 

  • 防塵・防水・耐荷重性に優れている
  • 0.5秒でスピード解錠
  • 1回の充電で最大2年間使用可能

 

 

 

 

スマートロックは様々な種類が発売されていますが、今回紹介するFIPILOCKは最強クラスです。

ロッカーの鍵だけでなく、アウトドアなどにも使える機能が満載です。

クラウドファンディングでは、わずか3時間で目標金額を達成しています。

 

 

耐衝撃性

高硬度な亜鉛合金を100%使用しているので、無理な力で鍵が破壊されてしまう危険性は少ないです。

自動車に踏まれても壊れないほどの強度です。

 

 

対荷重性

コンパクトなボディからは想像できないほどの耐荷重性をもっており、100kgもの対荷重性を実現しています。

 

 

IP65防塵・防水

「IP65」とは、
防塵6級:粉塵が中に入らない(耐塵形)
防水5級:あらゆる方向からの噴流水による有害な影響がない(防噴流形)
という製品であるということです。
アウトドアなどのあらゆる場所での使用に対応しています。

 

 

高い安全性

 

・生体指紋にしか反応しない!
テープやシリコンといった偽物の指紋では解錠できません。

・認証精度が高い!
誤判別率は0.001%以下です。

・指紋以外では解錠できない!
Bluetoothを経由していないので、ピッキング被害にあったり、漏洩したりするリスクはありません。

 

 

0.5秒スピード解錠

ワンタッチでわずか0.5秒で解錠されます。暗証番号式や鍵式のロックとは比べものにならない速さです。

また、指紋を360°様々な角度から読み取ることができます。

 

 

最大2年間のロングバッテリー

コンパクトなボディなのに、内臓電池の容量は260mAhもあり、1回のフル充電で、使用状態で最大1年間、スタンバイ状態で最大2年間持ちます。

 

 

複数の指紋を登録可能

 

最大10組の指紋を登録できるので、家族みんなが一つのロックを解錠することができます。

また、ロックの管理人によって、そのほかの登録を随時リセットすることもできます。

 

 

5色のカラーバリエーション

 

ブラック・ブルー・オレンジ・グリーン・ローズレッドの5色が用意されています。

色ごとに使い分けることが可能です。

 

 

 

 

 

 

アウトドア用のスマートロックはなかなかなかったので、外でも使用したい方には必見です。

クラウドファンディングでは、早割で48%OFFで購入することが可能です。

指紋認証のスマートフォン、最近では顔認証も登場したので、いつかスマートロックが当たり前になる日が来るかもしれませんね。

 

Source:Makuake